MidoNote

とあるコミュ障理系院卒が普通になるまでの記録

Amazon欲しい物リストからプレゼントが届いたって話

Amazonの欲しい物リストを公開したらプレゼントが届いたって話です。

 

先日、アラサーの誕生日を迎えるのでプレゼントがほしいってことで、Amazonのほしい物リストを晒したんですよ。

リンクを貼りつつも「誰も送らないでしょ(笑)」と思ってたら、案の定来ませんでした。

人にプレゼントをねだるのが許されるのは誕生日くらいっていう自分ルールがあるので、欲しい物リストのリンクは誕生日記事だけにしか貼っていません。

そんな訳で欲しい物リストを貼った唯一の記事を投稿してから時間が経ち、「欲しい物リスト」の存在自体を忘れていたある日のこと……

身に覚えがない荷物が届いてました。

f:id:midonon:20171119213229j:plain

送りつけ詐欺とか誤配送が怖いんで、開封するのは宛名を確認してからって決めているんですけど、眼科の検査で瞳孔を開いた後だったので読み取れずに放置。

 昼寝して目の調子が戻ってから、宛名を確認したところ、本当に自分宛てでした。

そして贈り主は……

f:id:midonon:20171119213248j:plain

みるおか (@miru_oka87)さんからのプレゼントでした。

ありがとうございます。

開封してみると中にはこんなものが入っていました。

f:id:midonon:20171119213303j:plain

私が欲しい物リストに登録していたヨガマットです。

作成したのは良いけど、「どうせ来ないだろう」と思っていた欲しい物リストの中身が本当に届きました。


こんなことってあるんですね。

びっくりして、宛名が読み取れた瞬間に「え?」って声が漏れちゃいました(笑)

頂いたヨガマットはありがたく自宅トレーニングの際に使わせていただきます。

床が冷たい&トレーニング時に接地部が痛くて、地味に困ってたんですよね。


という訳で、欲しい物リストを晒したら本当にプレゼントが届きいて感動したので、記事にしました!

みるおかさん、ありがとうございました。