MidoNote

コミュ障理系院卒が普通になるまでの記録

このブログについて

f:id:midonon:20170216213439p:plain

はじめまして。

ブログ「MidoNote」運営者のミドノンと申します。

自己紹介やこのブログについての説明をまとめました。

自己紹介

f:id:midonon:20180419181219p:plain

東海地方出身、関西在住の社会人2年目(25歳)

製造業で働きながらブログ書いてます。


ブログタイトルは次のような連想の結果、生まれました。

  1. とあるコミュ障理系院卒(ミドノン)が普通になるまでの記録(ノート)を書こう。
  2. ミドノン+ノート=ミドノン・ノート
  3. ミドノン・ノートは長いな→ミドノート
  4. カタカナだとダサいな→MidoNote

ブログを書く目的

自分が学んだこと、感じたことを記録する場として書いています。

大学での体験については「私のした後悔を後輩たちにはしてほしくない」という思いで書くことが多いです。

社会人生活については「理系院卒ってこんな感じの人なんだ」という一例にしてください。

連絡先

質問・疑問・ご意見・ご依頼、なんでもお待ちしております。

気楽に送ってきてください。

一言だけのメッセージでもOKです。

 

お問い合わせフォームを紹介しましたが、Twitterの方が返信は早いです。

記事更新情報や気になったニュース等、たくさん情報を流しているので、よかったらフォローしてください。

twitterのフォローはこちらから

 

▼理系大学生に読んでほしい記事はこちら